ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
今年の札幌ドーム
2008年03月05日 (水) | 編集 |
20080305234301

とうとうこの季節になりました~
昨年シーズンが終わり野球から離れ何処か物足りない生活を送っていたのですが、また活気のある?毎日が始まるのでしょうか??(笑)

なかなかドームへ足を運び生では見れないのですが、そんな時はテレビやラジオで観戦しています。
今回は職場の人のお誘いもありオープン戦から早速ドームへ乗り込みです。


20080305234300

今回はオープン戦でもある為ほぼ全席自由席で寒い中頑張って早目に行って場所取りをし、その甲斐もありいい場所で見る事が出来ました。

今シーズン注目のルーキー中田翔選手を真ん前で見て来ましたよ~(^_^)v
打席は今一振るわなかったのですが、守備ではなかなか頑張っていました。
でもなんかハラハラして見ていましたね。。。
う~ん、子供を見守る親の気分でした(笑)

これを皮切りに今シーズンは何回ドームへ行けるかな?
今年もたっぷり楽しませて頂きますね(^_-)-☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可