ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪かなぁ~
2008年03月02日 (日) | 編集 |
20080302174819

先週後半よりなんか調子今一かな?と思っていたのですが、やっぱり軽い風邪の様ですね。。。
鼻がむずむず、くしゃみがよく出ます。。
今週中には待ちに待った野球のオープン戦!
具合悪いなんて言ってられないですよぉ~(~o~)
久々のドーム楽しみにしているのですからね~

今日はまた暫く振りにガトーショコラを焼いてみました。
やっぱりコーヒーとガトーショコラは合いますね!
午後のティータイムはこれに決まり(^。^)
コメント
この記事へのコメント
angelinaさんへ
こんばんは!
angelinaさんもガトーショコラがお好きなのですね。美味しいですよね♪
風邪は鼻声で声がちょっと変ですが軽めなので大丈夫ですよ。
ありがとう(^_^)
2008/03/03(Mon) 22:11 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
おいしそ~ガトーショコラ大好きi-175
風邪早くなおりますようにi-189
2008/03/03(Mon) 11:01 | URL  | angelina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
