ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪の山
2008年02月25日 (月) | 編集 |
20080225193849

今朝は天気も良く放射冷却現象となったのでしょうか結構冷え込みました。
部屋の窓に付いていた水滴が凍ってレースのカーテンが貼り付いていました(゜o゜)
無理に引っ張ったらカーテン破れました・・・(>_<)
玄関のノブにもやはり水滴が凍って氷の塊が付いていたしドア自体も凍り付いていて開けるのに力が要りました。
どんだけ凄い家に住んでるの??って感じですね(^_^;)

この週末はあちこちで荒れた天気となったみたいですね。
今シーズンは雪が少ないのかな?と思ったら全然。。
後半にドカッと来ました。
道路標識も除雪して積んでいる雪の山に埋もれてしまいそうな勢いです。
すっかり歩道と車道の間に大きな雪の壁が出来てしまいました。
この雪いつになったら無くなるのでしょうか?
春はまだまだ先の話ですね~(/_;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
