ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
ニョッキ
2008年02月23日 (土) | 編集 |
20080223173506

今までさぼりがちな日記を最近別人の様に毎日更新している私。。。
何故かと言うと実は今メロメロパークという無料で出来るペット育成ゲームをやっているからなんです(^_^;)
このメロメロパークとは「メロ」というペットの里親となって育てていくものなのですが、ブログを更新するとそのブログに書いた言葉を覚え、また色んなアクションも覚え段々成長して行くのです。
その成長の仕方が楽しみでね。育て方で色んなパターンの姿に成長するのですよ。

このメロパーは結構前からブログの横に付けてはいたのですが今まではただ置いておいてるだけでほとんど野放し状態だったのですよね。。。
でもしっかり「プチみゅう」という子がひとりだちしましたがね・・・
あまりシステムも把握していなかったもので、また途中から色々変わったりもしたみたいで、ちょっと自分の部屋(メロを育てる部屋)に手を加えようかなぁ~と思いやり始めたら嵌ってしまいました^m^

そうこう部屋をいじっていたらメロパーの管理人のアドアドおじさんがやたら部屋をうろちょろしていて初めは何だろうとは思いながら放っておいたのですが、プチってクリックしてみたら世代交代のお誘いに来ていたのですよね。。。
世代交代があるなんて知らなかったもので、今まで育ててきたプチみゅうと別れるのは寂しかったのですが新しい子を迎える事に決めました。
何種類かの中からメロを選ぶ事が出来、今回はニョロロを育てる事に決めました。
その子の名前を今日の写真の食べ物と同じ名前の「ニョッキ」と命名しました。
実はこのニョッキに世代交代する2~3日前にイタリアンレストランへ食事しに行ったのですがその時本当はニョッキも食べたかったのですが訳あり食べ損なってしまったのですよね。。。
その心残りがニョロロを見た時「この名前!!」と迷わず付けてしまいました。

このメロパーはメロを育てるのも楽しいのですが同じ里親さん同士の交流も楽しく、また自分の部屋を色々模様替えするのも楽しいのですよね(*^_^*)
今のところ3日坊主にならないでブログ更新が続いてます。。
順調にニョッキも成長してますよ~
果たしていつまで続く事かしら??(^^ゞ

興味のある方は是非メロメロパークへ行ってみて下さい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可