ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
今日のシマさん
2008年02月21日 (木) | 編集 |
20080221191522

今日は時折、物凄い吹雪となる変な一日でした。
ちょうど私が出かける時運悪くその吹雪の時間に当たってしまい真っ白状態になりながら歩いていました。
今日はあまり日も照らなかったので家の中も寒かったのか、日頃見向きもしない不人気のキャットポケットにゴソゴソと潜り込もうとしているシマさんを発見。
今日の写真はそのキャットポケットに無事収まったところのシマさんです。
電気マットも置いていたのですがこっちの方が暖かかったのでしょうか?
暫くこのポケットの中でヌクヌクしているシマさんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可