ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストーブの前はあったかい♪
2008年01月27日 (日) | 編集 |
20080127172311

すっかり間が開いてしまいました(^_^;)

今年は雪が少ないなぁ~と思っていたら、先週結構降りましたよ。
すっかり景色が変わり、雪で道幅も狭くなり危険度アップです。
今日両手に荷物を持って歩いていたらツルーーって滑ってしまい、うかつにも転んでしまいました・・・今シーズン初です(>_<)

この時期はやっぱり寒さもひとしおです。
家の暖房を点けてもストーブの周りは暖かいのですがちょっと離れるとやっぱり寒い・・・
ストーブの前は特等席で取り合いになってしまいます。
先日買ったニャンコマットをストーブの前に敷いているのですが、この写真の時はピーチャさんが特等席をゲット出来た時でした(笑)

この時期みんなで仲良く寒さを乗り切ろうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウサギさんへ
ウサギさん、こんにちは!
そうそう、ぬくぬくなので手足伸ばしてだら~んとして寝ているのですよね。
寒い所なら石のようにガッチリ固まっているのに(^_^;)
ホントは2ニャンで仲良く暖まればいいのにね・・・並んで暖まっている姿はまだ見れてません(-_-;)
2008/02/07(Thu) 18:53 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
ここほれにゃさんへ
ここほれにゃさん、こんにちは~
ストーブの前で寝てる体を触ってみるとホカホカあったかいのよね~
この姿を見ているとこっちも眠たくなってしまう(*^_^*)
こっちは今、雪まつりやってますよ!
今頃が一番寒い時かな~

2008/02/07(Thu) 18:45 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
ストーブの前で ぬくぬくだから
手も足も伸ばしてネンネ♪

きっと今日も特等席の争奪戦が
繰り広げられてるんでしょうね。。笑

がんばれ!ピーチャさん!シマさん!
 
2008/02/07(Thu) 02:46 | URL  | ウサギ #-[ 編集]
ピーチャさん気持ちよく寝てるね~o(^▽^)o キャハハハ
名古屋はね~まだ雪一度も積もってないよ~
一度だけチラっと降ったけど、やっぱ温暖化なのかな~/(・_;\ コワイヨー
2008/02/04(Mon) 22:10 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
