ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニャンコと中華まん♪
2008年01月06日 (日) | 編集 |
20080106180313

お正月休み最後の今日はB・Bが某ショッピングセンターに来ると言う事で(追っかけか?/笑)ショッピングがてら初めて行くお店に行って来ました。

地下鉄直結のバスターミナルからお店までの無料送迎バスがあると言う事でバス停で待っていたのですが、普通の路線バス風のバスは来たのですが、私が思っていたお店の広告入りのマイクロバスは時間になっても一向に来る気配なし。。。
ふと発車した路線バスの行き先をちらっと見てみると何とそのバスが無料送迎バスだったのです。
ええ~っ!そのバスだったのぉ~(~o~)全くの有料の路線バスと同じじゃない!って事で乗り遅れてしまいました。
次のバスを待っていたらB・Bのステージに間に合わないし・・・って事で歩いても10分位の所と言う事で歩く事にしました。

幸い私は方向音痴ではないので初めての道のりでも迷わず辿り着く事が出来ましたよ(^^)v
おかげでその道のりの途中で可愛いニャンコさんと出会う事が出来ました。
本当は3ニャンいたのですが2ニャン(キジトラさん)は写真を撮ろうとすると隠れてしまい上手く写すことが出来ませんでしたが、この黒猫さんはちょっと怖そうにしていたのですがこんな感じで写真を撮る事が出来ました。

200801061803124

そのうちもうちょっと慣れてきたのか、この位の距離からも写真が撮れました。
本当はもっと目がクリクリして可愛いニャンコだったのですが、あまり上手く撮れてませんね・・(^_^;)

バスに乗り損ねてしまったのですが、そのおかげで可愛いニャンコと出会え気を良くしてお店へ向かう事が出来ました。

無事にB・Bのステージにも間に合い楽しい時間を過ごし、いやぁ~それにしてもB・Bは凄い!逆立ち30秒維持、昨日はクロスカントリースキー大会にも参加して来たみたいですし、どんだけ~運動神経いいの?って感じ。。。

200801061803122

ステージ後ぷらぷらとお店を見て歩きこの可愛い中華まんを発見!
この可愛さを見たら買わずにはいられず衝動買い(笑)
食べるのが可哀想・・・でも食べる・・・まだこの時点では食べてません(・.・;)

20080106180312

またぷら~っとお店を見ていたらこのニャンコマットを発見!
ニャンコ物を見つけるとすぐ欲しくなってしまう私。。。
いつもは我慢するのですが、ちょうどストーブ前に敷いているマットがボロボロになって来たのと自分への誕生日プレゼント(この前また1つ年をとってしまった・・(T_T))として、えいっ!って買ってしまいました。

ニャンコマットを手に今日はニャンコと縁のある日だなぁ~と思いながらルンルンで帰って来ました(^^♪
あっ、帰りも来る時に会ったニャンズに又会えないかなぁ~と思い同じ道を歩いたので結局無料送迎バスは乗らずじまいになりました。
残念ながらあの3ニャンズには会えませんでしたが・・・

家に着いて早速敷いてみて、やっぱり新しいマットはフカフカしていていいですね~(^^)
これから寒い時ストーブ前のこのマットの争奪戦が繰り広げられるのは間違いないでしょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここほれにゃさんへ
ここほれにゃさん、こんにちは~
そうそう、ここほれにゃさんとこのブログにも同じ豚まんが載っていて、あーーって思っていたの~
ホントあんまりかわいくて思わず買ってしまいますよね~
ちなみに私はさすがに顔からガブッとは可哀想でいけず、何もない後頭部から食べ始め顔部分を最後まで残して最後は鼻をペランと剥がしガブッと食べました(^_^;)
2008/01/27(Sun) 17:55 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
あー!この豚まん!!
あたいもね、この豚まんお正月のブログにアップしたよ~~(*^。^*)
初売りのイオンで見つけてあんまりかわいくて思わず買っちゃった~~
なかなか食べられなかったけど、さすがに食べたよ^^;
2008/01/24(Thu) 13:38 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
ウサギさんへ
ウサギさん、こんにちは!
こっちは今日も雪が降って寒いですよぉ~
お外ニャンコは今頃何処にいるのでしょうね?
うちのにゃんこはお布団の中で、ストーブの前でヌクヌクしています。
ニャンコマットには時々2ニャンで一緒に座っている時があるのですが、やっぱり端端に座って微妙な距離があります。
1にゃんの時はだら~んと伸びきって占領して使っていますよ~(^_^;)
2008/01/21(Mon) 07:03 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
みゅうさん こんにちは。。

雪の中のお外ニャンコ。。
寒いよね~~
でもきっと暖かい場所を見つけてるんだろうね!

それにしてもカワイイ中華まんですね♪
あたしの近くにも売ってないかな??

ニャンコマット どちらが乗ってるのかな~
ピーチャさん・シマさんが一緒に乗ってたらいいなぁ

 
2008/01/18(Fri) 14:36 | URL  | ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
