ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
B・Bサンタがやって来た!
2007年12月16日 (日) | 編集 |
20071216180203

今日は先日のファイターズ選手に引き続きB・Bが近くのショッピングセンターにやって来たので見に行って来ました。

いつもはファイターズユニ姿なのですが今日は時期的な事もありサンタさんになってましたョ。
このイベントはクリスマスが近いという事もあり子供向けのイベントでクイズと写真撮影が主でしたが、なかなかクイズの内容も難し目で大人でも結構楽しめました(^^♪

それにいやぁ~子供ってホント元気一杯ですよね。
クイズに答えたくて(プレゼント付きだしね!)みんな元気良く手を上げていました。
B・Bはホント子供に人気あるし、またB・Bの子供一人一人に対する対応が素敵なんですよね。。。
抱っこの仕方も凄く上手だし子供好きなのかな?

写真で犬や猫や羊(゜o゜)を抱っこしているところを見た事があるのですが(B・Bは動物好きでもあるのかな?)うちのピーチャさんやシマさんが抱っこされたらどうなるかなぁ~?とふと思ってしまいました(・・?
人見知りの激しいうちのニャンズはきっと恐ろしい事になってしまうなぁ・・・きっと・・・

実は先週仕事で大きなミスをしてしまい、かな~り落ち込んでいたのですがB・Bに会えてちょっぴり元気が出ました。
さて、また明日から頑張ろう!う~ん・・でもやっぱり気が重い・・(T_T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここほれにゃさんへ
ここほれにゃさん、こんばんは!
名古屋は冷えているのですね。体調崩さない様にね。
こっちは例年になく雪が少なくて2,3日前に雨が降って今道がツルツルで怖いですよ~

いつも遊びに来て下さり、ぺんぺんもみゅうも感謝感謝です。
ここほれにゃさん、ご家族の皆様もどうぞ良いお年をね!
2007/12/31(Mon) 19:42 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
hiiさんへ
hiiさん、こんばんは!
この前の雨は酷いですよね。
おかげでツルツルで外を歩くのが怖い。。。

あっという間の一年でした。
いつも遊びに来て下さりありがとうございました。
hiiさんもわさびちゃんも、きぃちゃんも良いお年をね!
2007/12/31(Mon) 19:33 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
今頃そっちは大雪かな?
名古屋も今日はすんごい寒いよ~~
お正月は雪が降るって予報だ~~

最近ね、ここに遊びにくると、ぺんぺんが「ここほれにゃがきたー」って言ってくれてなんかうれし~~
2007/12/30(Sun) 23:44 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
みゅうさん。こんばんにゃ。
昨日はひさびざにすごい天気だったねー
今年もあと少しだね。
良いお年を
2007/12/30(Sun) 20:26 | URL  | hii #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
