ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
激混み
2007年12月09日 (日) | 編集 |
20071209153214

昨日近くのショッピングセンターにファイターズの選手をゲストに迎えてラジオの公開生放送が行われるという事で好きな選手でもあったのでファッション等オフの姿を生で見てみたいと思い行って来ました。

きっと混むだろうなぁ~と思い1時間30分前に会場へ行ったのですが物凄い混みよう・・・
あっちこっち探してやっとどうにか見えそうな場所を確保。
公開生放送前に行われていた1つ前のステージは見る事が出来たのですがいざファイターズの選手を迎えての公開生放送の時間になると前の方で座っていた人が皆立ってしまって全く何も見えなくなってしまったのです(T_T)
ええ~っ、そこで立つのぉ~って感じで今まで待った私の1時間半を返してって感じ・・・
気の弱い(笑)私は何も言えずその場を立ち去り、移動しながら背伸びしながら時々チラッと見える選手の横顔を見るくらいしか出来ませんでした(ーー;)
楽しみにしていたファッションも何を着ていたのかも分からず、場所探しでいっぱいいっぱいで話の内容も頭に入らずこれなら家でラジオを聴いていた方が良かったって感じでした。。。

で、1時間半も黙って待っていると人間ウォッチングが出来るもので色んな人間模様を目の当たりにしてしまいました。
ホント人間の醜い部分を・・・
人の振り見て我が振り直せで自分の行動も常識ある行動を取りたいと思うのでした。

この日はその後買い物をして3000円で1回出来るガラポン抽選をして6等、いわゆる漏れなく当たるハズレの景品なのですが私にとっては大好きなB・Bのポケットティッシュだったので当たり気分で色んな事のあった1日でしたが気を良くして帰路に着いたのでした(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可