ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
洗濯されちゃうぞぉ~~
2007年12月02日 (日) | 編集 |
20071202040544

とうとう今年もひと月を残すのみとなってしまいましたね。。早い・・

この時期になると憂鬱になるのが家の大掃除。。
日頃から念入りに掃除をしておくとこの大掃除という物は必要ないと思うのですが、ついついササッと掃除をしてしまい細かい所をよ~く見てみると結構汚れているのですよね(^_^;)
気になってもなかなか手が出ないもので、この時期TVや雑誌等でも大掃除の話題が取り上げられるもので私もやっと重い腰を上げるかぁ~となるのです。

でも結局日々の忙しさに年末年始のお休みの時じゃないと出来なくて年が明けても掃除をしていたりします(ーー;)
あぁ、今年こそ早めに終わらせたいものです。。

さすがに洗濯は溜めておく訳にもいかないので小まめにしてますよ~
今日も洗濯しようと思いタオルを洗濯機の中にポ~ンと入れたら洗濯機の中にシマさんが居てシマさんに直撃してしまいました。
時々こうやって洗濯物に混じってシマさんが中に入っている時があるのです。
間違って一緒に洗濯しちゃったら大変!
シマさん、お互い気をつけようね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウサギさんへ
ウサギさん、おはようございます!
今年もあっという間に終わってしまいそうです。。
大掃除・・・何時やろう・・・(笑)

シマさん、洗濯機の中のタオルや衣類のふわふわ感が好きなのかもね。
でもピーチャさんが入っているとこ見た事ないです。
間違ってシマさんを洗濯しない様気を付けま~す(^^ゞ
2007/12/09(Sun) 07:17 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
あら!
みゅうさん こんばんは。。

大掃除の季節ですね・・・
あたしも日頃は大雑把にしかしてないので
この時期に大掃除が必要です。。笑
掃除グッズは集めるのが好きなんですけど・・・

シマさんは洗濯機に入っちゃうんですね。。
タオルとかあっていいクッションになるのかな??
でも気づかずに洗濯したら大変だ!
 
2007/12/05(Wed) 02:39 | URL  | ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
