ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
足跡
2007年11月19日 (月) | 編集 |
20071119234638

昨晩寝ていて何だか冷や冷や寒いなぁ~と思っていたら夜中雪が降っていたみたいです。
朝起きて外を見てみたら雪が薄っすら積もっていました。

既に足跡いっぱいありましたが、降った雪の上を一番乗りで足跡を付けるのは楽しいものです。
でも雪が沢山降った時の一番乗りは苦痛となってしまいますがね(笑)

この積もっていた雪も日中にはすっかり解けてしまいました。
こんな事を繰り返して本格的冬に突入して行くのでしょう。あぁ・・寒い~
コメント
この記事へのコメント
hiiさんへ
hiiさん、こんばんは~
雪のある時期よりこの雪の積もる前の時期の方が何故か寒く感じますよね?

hiiさんとこも単独ニャンモですか(笑)
この前、電気マットを出してあげたら喜んで乗っかってます。
明日から12月で本格的冬になりますね。。
2007/11/30(Fri) 20:00 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
そうそうほんと寒いさ。
先週なんて痛かったもんね。

うちも単独ニャンモナイト。
2007/11/28(Wed) 19:40 | URL  | hii #-[ 編集]
ここほれにゃさんへ
ここほれにゃさん、こんにちは~
毎日寒いよぉ~~
昨晩もまた雪降ってまたちょっと積もってます。

うちのピーチャさんとシマさん、本当の兄妹なんですが仲がヨロシクナイのです・・・
なので2ニャンでのネコ団子は絶対有り得ないのですよ・・・トホホ
単独でニャンモナイトになってます(笑)
2007/11/23(Fri) 10:59 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
うわ~~♪
すっかり雪景色だね~w(°o°)w おおっ!!
名古屋のすっごい寒そうな冬空だけど、雪はまだまだだな~
ピーチャさんとシマさんネコ団子になってる!?
2007/11/22(Thu) 15:45 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
