ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本シリーズ1戦目
2007年10月28日 (日) | 編集 |
20071028163824

昨日開幕した日本シリーズ第1戦目、札幌ドームへ応援に行って来ました。
私がドームへ行って応援しての連敗記録は5でストップし初戦ファイターズが勝ち星を取りました。
でもあと3勝、まだまだ先は長いので気を緩めず頑張って欲しく思います。

20071028191430.jpg

もちろん野球が主でドームへ行っているのですが、もう一つの楽しみとして球団マスコットB・Bのパフォーマンスや交流を楽しみに行っています。

昨日は勝ち試合でもありB・Bのバク転が冴えまくっていました。カッコ良かったです♪
グリーティングと言って試合前や試合後にふれ合いの時間があり、この様に一緒に写真も撮れたりするのです。
昨日はドラゴンズのドアラも来ていて夢の3ショットで写真が撮れてとっても嬉しかったですね~
特別にニャンコ変装みゅうをアップしました(笑)

敵ながらドアラ楽しい~~
仕草などやる事がすっごく面白いのです。
B・Bがイケメン系ならドアラはお笑い系って感じ。
でもやる時はやってくれるのですョ。
ドアラもバク転上手でカッコいいのです。・・がやっぱりお笑い系(笑)ドアラのキャラいい!!

野球より楽しんでるって?
う~ん、そうかも・・・って野球は野球でホーム側外野で熱烈応援していますよ。結構ストレス発散にもなってます(笑)
でも実際に球場へ行く様になってマスコットに対する見方が変わりました。
きっと他の球団のマスコットも素敵な方達なのではないでしょうか。
興味のある方はファイターズ公式HPのB・Bコラムを読んで頂けるとB・Bのハートが分かると思いますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
