ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネコサンタ
2005年12月24日 (土) | 編集 |
20051224083905


今日はクリスマスイブですね
こちらは朝から雪が降っています。
ホワイトクリスマスってヤツですか。

お休みが貰えないかな?と諦めていたのですが、どうにか3連休にして貰い、ちょっとのんびりムードでいます。
でも、やりたい事は山程あり、何からやっていいものやら・・・
大掃除に年賀状書き・・・さぁ少しずつでもやって行かなければね

今日はクリスマスと言う事で、うちのニャンズにはサンタさんになって貰いました。
この後ろ姿可愛いでしょ?
”にゃんたま”のHPのギャラリーの方にもネコサンタの写真をアップしていますので、そちらの方も良かったら見てくださいね

コメント
この記事へのコメント
にゃっきんさん、メリークリスマスe-489
シマさん&ピーチャさんの
サンタ姿を見て下さりありがとうございます♪

ホントにゃんこが側にいてくれるだけで一番のプレゼントですよねv-25

にゃっきんさんも、コゲちゃん、ムックくん、うたちゃんも良いクリスマスをお過ごし下さいねv-315
2005/12/24(Sat) 20:32 | URL  | みゅう #-[ 編集]
みゅうさんメリークリスマス!!にゃっきんです。
しま&ピーチャさんたカワイイv-218うちにもしま&ぴーちゃサンタ来ないかなぁ~。プレゼントなんていらないからただただ近くで見たい!
また来ますねよいクリスマスを
2005/12/24(Sat) 11:53 | URL  | nya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまして、読みましたぁ☆一度見てくださいね。
2005/12/24(Sat) 08:51:02 |  ももの恋愛探索
