ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本シリーズ進出!
2007年10月20日 (土) | 編集 |
20071020155110

今年始めた新しい事と言ったら今までの日記にも登場していたプロ野球観戦。
時間や費用の都合でそんなに頻繁には行けなかったのですが応援の甲斐もあり私が応援している日本ハムファイターズがリーグ優勝を果たし今月18日にはクライマックスシリーズも制覇し日本シリーズ進出を決めました~
最終戦となる5戦目まで縺れ込んだのですがファイターズは道民の願いを叶えやってくれましたありがとう!

写真のチケットはクライマックスシリーズ2戦目の物なのですが、これがまた観戦チケットをゲットするのが大変だったのです。。。
お昼正午からの予約で電話、ネット共殺到し繋がらない繋がらない・・・
昼休み全部潰しても無理でしたが隠れて?(一応仕事はしていたつもり/笑)チケ取り頑張りました~

と言う事で次の日本シリーズのチケット争奪戦は激戦となる事必死!
・・なのですが、今回は先行抽選がありナント当たってしまいました~
もう今年の運全部使い切っての当選でしょう。
・・でもね・・私が応援に行った日はファイターズ負けるのです・・5連敗中・・・
今度こそ・・・今度が今シーズン最後の観戦となるので頑張って応援して来ます。
またドームへ行くとB・Bに会えるのが嬉しいのですよね。
テレビの野球中継ではなかなか映らないし・・・
B・Bはホント選手に負けないくらい素敵な方なのですよ~
シーズンが終わってしまうと会えなくなるし寂しくなります。。。

・・・って、ところで当選した日、仕事なのですが・・・
休む・・休む・・休むぞぉ~!!(ふふふ・・年次休暇はまだ残っている!残ってて良かった年休♪/笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hiiさんへ
hiiさん、こんばんは~
日本シリーズ始まりましたね~
1戦目応援に行って来ましたが勝ちましたね!
この調子で今年も日本一になるといいですね~

あれっ?きょうの試合(2戦目)ファイターズ危ういぞ・・・
2007/10/28(Sun) 21:02 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
今日から試合だったっけ?
また優勝するといいな~
2007/10/27(Sat) 12:04 | URL  | hii #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
