ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅白戦
2007年10月09日 (火) | 編集 |
200710090023332

日付が変わってしまったので昨日になってしまったのですが、私の応援している球団、地元の日本ハムファイターズが今シーズンリーグ優勝し昨年に引き継いでV2を達成したのですが、これからのクライマックスシーズンに向けて紅白試合が札幌ドームで行われ観戦して来ました。

なんとセパ交流戦で優勝した賞金をこの日の入場料に当ててくれて無料で観戦出来たのですよ!さすが日ハムさん太っ腹!!
2万5千人位の来場者があったみたいです。

いつもは外野席で応援しているのですが、この時ばかりと内野席で観戦して来ました。
やっぱり内野席は選手が近くてよく見えました~♪
でも外野席での応援に慣れてしまった私としましては周りの応援がおとなしくてちょっと物足りなかったかな・・・
紅白戦という事でどちらもファイターズの選手。
一応白組応援の方に座ったのですが、どっちの組も応援って感じで何だか不思議な応援になりましたけどね。

20071009002333

公式戦とは違い6回で終了という事で1-1の同点で試合は終わりました。
その後ホームラン対決(10球2セットで何本ホームランが出せるか)が選ばれし?3選手で行われ、さすが選手会長が優勝していました。
なかなかの盛り上がりで観客を楽しませてくれました。
この日はB・B(球団マスコット)のグリーティングがなくてちょっと寂しかったのですが仕方ないか・・・

20071009002332

帰りグッズショップに寄りドーム限定のお菓子を買って帰って来ました。
中に生チョコが入ったお餅でチョッと変わっていて美味しかったですよ!

さて!これからクライマックスシーズンへ向けてGO!です。
どうにか1日分観戦チケットをゲットする事が出来たのでまたドームへ応援に行くぞぉ~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
