ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
十五夜
2007年09月25日 (火) | 編集 |
20070925200337

20070925200336

今日は中秋の名月、十五夜ですね。
こちらの天気は曇ったり雨が降ったりのあいにくの天気だったのですが雲の合間からどうにかまん丸お月様を見る事が出来ました。

お月見と言ったらやっぱりコレ!
お月見だんご。
包装紙が可愛くて買ってしまいました。
もちろんお団子も美味しく頂きました。

これからどんどん秋が深まって行きますね。。
日もだいぶ短くなって来たし風も冷たくなって来たし。。
あぁ秋だなぁ~(色々物思いに耽ってます/笑)
コメント
この記事へのコメント
ウサギさんへ
ウサギさん、こんばんは~
暑かった夏もどうにか終わり秋らしくなって来ましたね。
日も段々短くなって秋の夜長って感じです。
うちのニャンズもノビノビ~だら~りんがだいぶシャキーンとして来ました。
でも兄妹ながら仲の悪い2ニャンズなので寄り添ってダンゴになる事は今年の冬もないんだろうなぁ。。。
2007/10/04(Thu) 01:10 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
お月見ダンゴ
みゅうさん こんばんは。。

お月見ダンゴ ホントにお月様みたいですね♪

こちらもようやく秋らしくなりました。。
今年もどうやら食欲の秋になりそうな・・・

ぴーちゃさん・しまさん ネコダンゴになるかな??
 
2007/10/03(Wed) 22:05 | URL  | ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
