ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
ねじれピーチャさん
2007年09月07日 (金) | 編集 |
20070907004100

9月に入り高めだった気温も落ち着き、大分過ごしやすくなりました。
今日の仕事帰り思ったのですが、天気も悪かったせいもあるのですが、帰る頃には外は薄暗くなっていて日が段々と短くなっているんだなぁ~と感じました。秋ですねぇ~
私は個人的には秋ってあまり好きではない季節なのですがね。。。
そのうち帰る頃には真っ暗になってしまうのですよね・・・
また寒い冬がやって来るのかぁ・・・
寒いのも嫌なのですが、今年のお盆頃の様な暑いのも勘弁して欲しいですがね(苦笑)

暑そうにしていたうちのニャンズも大分過ごしやすくなったみたいでまったりしています。
だら~り伸びたピーチャさんを発見!
でも何か変だと思いませんか?
顔と前足が左を向いて尻尾と後ろ足が右を向いています。
途中お腹の部分でねじれているのですよね。
苦しくないのでしょうか?
可笑しなピーチャさんの寝姿でした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可