ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
野球観戦
2007年08月19日 (日) | 編集 |
20070819212927

今日は久々に札幌ドームへ野球観戦に行って来ました。
金土日と3日間「WE LOVE HOKKAIDO シリーズ」と題して色々なイベントがあったのですが、以前から気になっていたファイターズのマスコットB☆Bのピアノ演奏を見れるとあって楽しみに出かけて来ました。

球場の屋外特設ステージで道産子シンガーの松本大地さんとのコラボレーションでB☆Bのピアノ演奏で松本さんが熱唱するという企画。

B☆Bと言ったらバク転が上手で以前トリビアの泉でだと思ったのですが各球団のマスコット対決で一番足が速かったという運動神経抜群くん。
おまけにピアノ演奏も出来るとあって目が状態です(笑)

200708192129264

実際のステージは松本さんとB☆Bの息の合った熱唱&演奏で素敵なステージでした。
それにしてもB☆Bはあの姿、衣装?で良く鍵盤を打てると感心してしまいます。す、凄い!

そしてそして運良くステージから降りて移動中のB☆Bと握手して貰えました。
しっかり握って下さった手には強さと温かさを感じましたよぉ~

その後、本日のメインである日本ハム対ロッテの試合があったのですが、ファイターズ選手の健闘も虚しく2-0で負けてしまいました(涙)
今日は打線が振るわなかった・・・

200708192129262

とちょっとガッカリした気分で帰路に着いたのですが、その途中でニャンコを発見!
大抵ノラちゃんは寄って行っても警戒して逃げて行く事が多いのですが、この黒猫さんはこっちに寄って来てくれました。

20070819212926

そしたら側にもう1ニャンいました~
またまたこのトラ猫さん、ニャーニャー言って寄って来てくれました~
ナント人懐こいニャン達でしょう~可愛い

今日は野球の試合は負けてしまったのですが、B☆Bと握手も出来たし、可愛い2ニャンとも会えたしで気を良くして帰って来たみゅうでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
ここほれにゃさんへ
ここほれにゃさん、こんばんは!
そうなのそうなの、いつもならバッタリ遇ったノラにゃんこの写真を撮ろうと思っても逃げられてしまうのですよね~
ホントに人懐こいニャンコで可愛かったですよぉ~(^o^)
それとも近所で飼われているニャンコでお散歩中だったのかしら??
また会えるといいなぁ~
2007/09/02(Sun) 18:27 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
こんばんは(*^。^*)
ノラにゃんこの写真こんなにキレイにパシャできなんてラッキーだね~~♪
あたいはいっつもカメラカメラってあたふたして終わっちゃうよ^^;
2007/09/02(Sun) 03:10 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
ひよこねこさんへ
ひよこねこさん、こんにちは!
実のところトリビアの競争は実際には見ていないのですよね。。。後で聞いた話でしか知らないのですがブッチギリの1位だったのですね。
凄いですよね~♪
そうそう、運動神経抜群!と言ったらガチャピンですよね。
うん、色々対決させてみたいですね!
2007/08/23(Thu) 22:19 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
みゅうさん、こんにちは♪
私もトリビアで球団マスコット対抗の徒競走みたよ~。
タモリさんもビックリのブッチギリの一位でびっくりでした。
是非、BBとガチャピンを対決させてみたいですww
2007/08/21(Tue) 09:40 | URL  | ひよこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
