ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
暑い時は
2007年08月07日 (火) | 編集 |
20070807221216

今日は突然の大きな雷の音と共に凄い勢いの大粒の雨にビックリ!
思わず仕事の手を休め窓の外の様子を眺めに行ってしまいました。

最近はしばしば雨が降り湿度の高い蒸し蒸しした日が続いています。
同じ気温でも湿度が高いと不快感が増しますね。。
それに洗濯物も乾き難いし益々ムシムシじとじと~

こんな蒸し蒸し~の時はやっぱりコレ!
アイスクリームよりやっぱり氷の方がシャッキリ、スッキリしますよね~

さて今週を乗り切ればお盆休み♪
北海道の短い夏を満喫せねば・・・って何も予定なしなのですが・・・
やっぱりお盆はお墓参りですよね!お寺へGO!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可