ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
七つ道具
2007年08月01日 (水) | 編集 |
20070801062058

今日から8月ですね。
7月の後半は夏らしい暑い日が続いていたのですが、最近また涼しく(朝晩は涼しいを通り越して寒い・・)なってます。

1年も半分以上過ぎましたが、プロ野球の方も後半戦に突入し、これからの試合の動向が気になります。
私は地元の球団日本ハムを応援しているのですが、どうも後半戦調子が出ていないようです。
ソフトバンクが勢い付けて追い上げて来て、とうとう首位ゲーム差なくなってしまった・・・

ここは応援するのみ!
応援と言ったら無くてはならない応援グッズ。
ドームへ応援に行く時の私の必需品を並べてみたら丁度7種類ありました。これが本当の七つ道具ですね(笑)

まずはホームのレプリカ、ツインバット、B☆Bの耳、チケットホルダー、双眼鏡、携帯ラジオ、それにグッズを入れるトートバッグ。
試合を見に行って、あれも欲しいコレも欲しいと思っていたら段々増えてこの様になってしまいました(笑)
これからまだ増えるかも??

でもでも日ハムファンの皆さんはもっと凄いのですよ~
それぞれの選手のボードやグッズを持って応援したりして、かなり熱い想いがこもっています。
気持ちだけは私も負けませんがね!

ミンナの応援を力に後半戦もV2目指して頑張ってくれる事を願っています。
Go!Go!ファイターズ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Eriさんへ
Eriさん、こんにちは!
そうなの~すっかり野球応援にはまってしまってますe-45

Eriさんも行っているのですね。
また実際にスタジアムで見ると楽しいですよね。
そうそう、私も各選手の応援歌覚えきれてませんe-286
すんなり覚えられる歌と何回聞いても覚えられない歌があるのですよね。。
頑張って覚えないとね~お互いがんばろうね~e-365




2007/08/03(Fri) 15:56 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
応援楽しいですよね
Mewさん、すっかり野球応援にはまってしまったようね(*^^)v
野球の応援って楽しいですよね。
こちらはハマスタ(横浜スタジアム)が近いので、新聞屋さんから、タダ券もらって応援に行く事が多いです。
普段はベイスターズの応援しているのだけど、巨人戦は3塁側に行って応援していますv-8
私も七つ道具とまではいかないけど、
ベイスターズ応援用、ジャイアンツ応援用
両方グッズ持ってますよ~ん。
最近、息子の野球でめっきりハマスタ行く機会が減っているのでベイスターズ選手の応援歌、覚えきれていません(ーー;)
後半戦だもんね、よし、覚えるぞ~!
2007/08/02(Thu) 11:24 | URL  | Eri #fXqQpIY2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
