ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
『にゃんこのたまご』2周年
2007年08月04日 (土) | 編集 |


早いもので今日で親サイトのHP『にゃんこのたまご』がオープン2周年を迎えます。
なかなか更新が出来ず滞ったりする事もありますが、皆様に支えられここまで来る事が出来ました。
本当に有難うございます。

ここの主役ピーチャさん&シマさんも6歳となっていますが、まだまだ元気いっぱいで沢山面白い事や癒しを振りまいてくれます。
私自身も落ち込んだりする事もありますがピーチャさん&シマさんの存在に沢山たくさん助けられています。

これからもマイペースな更新になるかと思いますが、少しでも皆様に癒しを届けられたらと思いますので今後とも『にゃんこのたまご』をどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウサギさんへ
ウサギさん、こんばんは~e-251

夏風邪ひいてしまったのですか。。
夏風邪って治りずらいですよね。
もうすっかりいいのでしょうか?あまり無理しないでお大事にして下さいね。
私は連日の蒸し暑さにちょっとバテ気味ですが、でもまだまだ元気ですよ~

『にゃんこのたまご』2周年のお祝いメッセージをありがとうございます。
元気なピーチャさん、シマさんをお届け出来たらと思います。
これからも宜しくお願いしますe-466
2007/08/10(Fri) 21:46 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
遅くなったけど・・・
みゅうさん こんにちは。。

夏バテとかしてないですか??
あたしは夏風邪引いてダウンしてました。。

『にゃんこのたまご』2周年 おめでとうございます♪
これからもピーチャさんとシマさんの
かわいい姿を見せてくださいね♪♪
 
2007/08/09(Thu) 16:28 | URL  | ウサギ #u2lyCPR2[ 編集]
hiiさんへ
hiiさん、こんばんはe-251
早いものでどうにか『にゃんこのたまご』が無事2周年を迎える事が出来ました。
いつも遊びに来て下さり、お祝いメッセージも頂き本当にありがとうございますe-466
こちらこそこれからも宜しくです。

そうそう、掲示板の件ね。。。
迷惑投稿があったりと、今PC開かない時もあり管理し切れないので取り合えずお休みしています。
管理の件でメールアドレスも一般には公開していないのですがhiiさんとこのアドレスも探してみたのですが公開してないですよね?
なのでもしカード等を頂ける様でしたら図々しくもhiiさんとこの掲示板に頂きに伺いますがそれでも宜しかったでしょうか?


2007/08/05(Sun) 01:28 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
おめでとにゃん。
2周年記念おめでと~
これからもよろしくね~
ところで。掲示版はお休みでしょ??
お祝いカードはどに送ればいいのかしら??
2007/08/04(Sat) 17:43 | URL  | hii #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可