ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い1週間
2007年07月28日 (土) | 編集 |
20070728131404

今週は暑い日が続きました。
でも本州の方に比べれば全然なのですがね。。

今年から勤め先のエアコンの温度設定が28℃となり(世間一般に比べるとかなり遅い導入ですが・・・)又、私の座っている場所が近くに窓もなく空気の流れの悪い場所なので暑い暑い!
熱くなって仕事をしていたら、これまた一層暑かったです。

今日はシマさんのダレダレ~の様子をアップです。
頑張って夏を乗り切ろうね~
コメント
この記事へのコメント
ひよこねこさんへ
ひよこねこさん、こんにちは~

やっと夏らしくなりましたよね。
ブログペットも涼しげにペンギンさんにしてみましたe-252
もちろんニャンコ大好きですが、昔からペンギンさんも好きなのですよね~

ひよこねこさんとこの冷房設定20℃って有り得ない温度設定ですねe-327
直撃は辛そう。。。暑いのも辛いしね・・・
温度差って体に来ますよね。
にゃんこ団扇は強い味方ですね。
体調崩さない様に気をつけて下さいねe-251
2007/07/30(Mon) 07:04 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
みゅうさん、こんにちは♪
ブログペットがぺんぎんさんになってるぅwww
かわいい!!

それはさておき、今週ホントに暑かったですねぇ
職場が快適でなければ仕事もはかどりませんね。
私の職場も極端で冷房は20度設定なんだけど、席によって冷房直撃で鳥肌モンの所と、空気の流れが悪くて汗ダルダルメシアンの席と極端なんだ(おかげで体調悪いこの頃・・)

汗ダルダルメシアン席にあたったら、オリジナルにゃんこ団扇でイライラを鎮めていますww
2007/07/29(Sun) 10:52 | URL  | ひよこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
