ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頭隠して。。。
2007年07月22日 (日) | 編集 |
20070722202424

今日は久々に暑い日となりました。
今年の夏は暑くなったり寒くなったりと寒暖の差が激しくて体がついて行かないですね。。。
こうも暑いとついついスーパーへ買い物へ行くと冷たい物を沢山買って来てしまいます。
スイカ1玉にアイス3箱も買って来て後で後悔・・・冷蔵庫、冷凍庫に入り切らない~~でもギュウギュウ押し込んでどうにか収まりました(笑)

人間が暑いと万年毛皮を羽織っているニャンコもかなり暑いらしく今日はダラ~ンと伸びていました。
その様子はHP『にゃんこのたまご』のギャラリーのコーナーに写真をアップしましたので良かったら見に来て下さいませ~

こちらにアップの写真は先日(涼しい日)のシマさんです。
何を思ったか急に敷いているマットの中に潜り込み収まってしまいました。
でも長いシッポは入り切らずこの通り。
頭隠して尻隠さずならぬ、頭隠して尻尾隠さずのシマさんが面白く写真に撮ってみました。

ニャンコの仕草や行動ってホント楽しくて可愛くて癒されますよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
