ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
札幌ドーム
2007年07月15日 (日) | 編集 |
200707151251592

書き切れなかったので続きをこちらで(笑)

一面綺麗に咲いていた黄色い花を近くで写してみました。
あまり草花に詳しくないので花の名前が分かりません。
小さめな花なのですが、とっても可愛らしい花です。

20070715125159

その沢山の黄色い花の中にポツンとこんな薄ピンク色の花も咲いていました。

20070715125158

ドームの入り口横にはこの様に色とりどりの花も飾られていてとても綺麗でした。

野球やサッカー観戦に行き楽しむのもいいですが、時間のある時はゆっくりドームの周りの景色を楽しむのもまたいいものでした。

さぁ~ファイターズの応援に次はいつ行こうかなぁ~
待っててね!ドームさん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可