ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桃太郎のお供?
2007年04月20日 (金) | 編集 |
20070420065536

うちのピーチャさんは眠たいと悪戯されても大した気にならないらしく(眠たくてそれどころじゃないのだと思うけど・・・ごめんピーチャさん)
ついつい可愛いだろうなぁ~と思い、頭の上に色んなものを乗っけて遊んでしまいます。

先日スーパーに行った時、各地のお菓子が売っていて岡山のきび団子を買って来たのです。
大きさもピーチャさんの頭のサイズにピッタリ。
ハイ!この通り上手く乗っかりました。

ピーチャさん、きび団子を桃太郎から貰っちゃうと鬼退治に行かないとならなくなっちゃうんだよ~

・・・って寝ている間に悪戯されたから自分の意思じゃないから鬼退治には行かないにゃ~  by ピーチャ

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここほれにゃさんへ
どうもピーチャさんはぼ~っとしていて、性格もあまり気にしないタイプなので(シマさんはどちらかというと神経質っぽい)イタズラしてしまうのですよね・・・アハハ
2007/04/27(Fri) 07:32 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
アハハハハ♪睡魔ってすいごいよね~(*^。^*)
ピーチャさん、自分の意思じゃないってことが証明されてよかったね!
鬼退治だなんてケガするといけないからね!!
2007/04/26(Thu) 23:00 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
