ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
野菜大好き
2007年04月08日 (日) | 編集 |
20070408181251

いつもネコ草を買っていたお店が移転してしまい、他に近くに売っている所がなくて暫らくネコ草をご馳走出来ないでいたのですが、ちょっと足を延ばした所に売っていたので(それも残りの1つ、ネコ草って人気あるのかなぁ~?)買って来ました。

この通りムシャムシャ喜んで食べていました。
ニャンコって肉食系ですよね?
たまに野菜類も食べたいなぁ~と思ったりするのでしょうか?(笑)

もともとうちのニャンズは変な物が好きで芋、カボチャ、パンには目がないみたいで匂いを嗅ぎつけてはやって来て欲しそうな顔をするのですよね。。。

人の食の好みもそれぞれ違う様にニャンコも違うのでしょう。
でもキャットフードは好き嫌いしないでいつも同じ物(ピーチャさんが石が出来やすい体質なので療養食)を我がまま言わず食べてくれるので助かってます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここほれにゃさんへ
やっぱりネコ草って人気あるのね~
うちも1回種から育てた事あるけどホント食べられちゃって育たないですよね・・(苦笑)
ベジタリアンなネコって結構多いのかも~ね!
2007/04/11(Wed) 07:02 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
ウチもさ~近所にネコ草売ってるポイントが4箇所もあるんだけど、どこもすぐに売り切れちゃって手に入らないことが多いから、種と土買って来て育ててるんだけど、目が出はじめるとすぐ、2ニャン揃ってムシャムシャがっついちゃうから、いっつもちゃんと育たないんだ~
ニャンコってベジタリアンな一面もあるんだねー(*^。^*)
2007/04/11(Wed) 00:56 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
