ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
ミュージックネコ
2007年03月19日 (月) | 編集 |
20070319114330

最近冬に逆戻りの天気になっていたのですが今日は春らしい暖かい日です。
雪解けも進みそうですね。

ニャンコにとっても冬の厳しい寒さの時期に比べたらだいぶ過ごしやすくなって来たみたいです。

うとうと眠そうにしていたピーチャさんにイタズラをしてしまいました。
目がパッチリの時はイヤがってすぐ外してしまうのですが、ボォ~としているこの状態ではいい子守唄に聴こえるのでしょうか?
ちょっとの間音楽を楽しんでいる?ミュージックネコになっているピーチャさんでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
ここほれにゃさんへ
ここほれにゃさん、こんにちは~
ねっ!イカシタピーチャさんでしょ!
かすかな音も聞き分ける耳のイイにゃんこにはどんな感じで聴こえているのかな??
一応音量は低くしておいたけどね(^^ゞ
きっともの凄い迷惑でしょうね~~
2007/03/24(Sat) 07:48 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
お~ピーチャさんイカシテルる~~~v-218
その寝ぼけたお顔が音楽に聴き入ってるみたいにみえるよ~~(≧∇≦)/ ハハハ
2007/03/24(Sat) 01:21 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可