ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物園の人気者
2007年03月10日 (土) | 編集 |
20070310101430

今年は暖冬だったので春がやって来るのも早そうです。
雪もだいぶ解け(でも、まだありますが)雪がすっかり解けると外へ出かける機会も多くなります。

もう何年も行っていませんが、気候が良くなると動物園もいいですよね!
今、旭山動物園が全国的に注目を浴びていて人気No1になっているみたいですね。
私は古い時代の旭山動物園しか知らないので今のとっても楽しそうな旭山動物園に行ってみたいです。
同じ北海道なのですが、近いようで遠い旭川。。。
いつ実現する事でしょう?

ところでお店にこんな可愛いお菓子がありました。
食べてしまうのがもったいないくらいでした。
でもしっかり食べましたけどね。。美味しかった♪
ピーチャさんも気になったのか見に来ていました。
でもこれはあげられないよ~残念でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃっきんさんへ
にゃっきんさん、こんばんは~
ホワイトデーカード喜んで頂けて良かったです(*^_^*)

旭山動物園、今凄い人気ですよね。
同じ北海道に住んでいるのになかなか行く機会がなくて・・・
こちらにいらっしゃる機会がありましたら是非観光コースに入れて楽しんで下さいね!
2007/03/15(Thu) 18:41 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
ご無沙汰してます☆
今日はとっても素敵なホワイトデーカードありがとうございました(≧∀≦)ノ
すっごく嬉しかったです♪

この旭山動物園のお菓子すっごくかわいいですね!!
やっぱり北海道といったら旭山!
最近ではスッカリ観光の一部に組み込まれてますからね!
私も一度は行って見たい!!!
2007/03/14(Wed) 21:47 | URL  | nya #/Gbb2fdw[ 編集]
ひよこねこさんへ
ひよこねこさん、こんにちは!
わ~ひよこねこさんもこのお菓子食べたのですね。
可愛いですよね。そのままガブッと食べるのも可哀想で上の羊羹?で出来た飾りの部分を一個づつ剥がしながら食べていました。(そっちの方が残酷だったかも・・・(笑))
旭山動物園行きたいですね~
TVとかでやっているのを見るととっても楽しそうで人気が出るのが分かる気がします。
でも、その時の動物の状態もありますよね・・・
白くま寝ていたのってすっごく残念ですよね~~
今、円山動物園も対抗して頑張っている?みたいですよね。
円山動物園もずっと行っていないので行ってみたいなぁ~
2007/03/11(Sun) 18:47 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
私も食べましたよ♪
みゅうさん、こんにちは♪
写真の動物園まんじゅう(??)私も食べました。
旭山動物園、すごい人気ですよねぇ
2年程前に行きましたが、3時間くらいでは充分に楽しむ事はできませんでした。
いつも混んでいるらしいので、半日くらいは時間をとらないとゆっくり楽しむ事が難しいようです。
シロクマはしっかり寝ていたし・・・(泣)
私もまた行ってみたいが、果たしていつになるやら・・・。

しばらくは円山動物園のお世話になりそうですwww

2007/03/11(Sun) 18:03 | URL  | ひよこねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
