ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
いよいよですね~
2007年03月04日 (日) | 編集 |
20070304182329

3月に入りましたね~
ひな祭りも終わり北の国にも春がやって来るって感じです。
今年は暖冬だったので道端の雪も例年より少なく、何となく3月中旬以降の雰囲気となっています。
今日は気温も高めだったので、あちこちで雪割り(早く積もった雪が解けるように砕く作業)をしている人を見かけました。

3月と言えばプロ野球もいよいよ本格始動。
オープン戦が始まりましたね~
北海道人はやっぱり地元日ハムを応援する人が多い事でしょう。
今まであまり野球に興味のなかった私も昨年の日ハムの大活躍に関心を持つ様になり、今年の活躍も期待している一人となっております。

あとあと、同じ北海道出身で昨年の高校野球で大活躍をした楽天の田中くんも期待大。
敵チームながらも頑張って欲しい選手ですね!

でもって、これもパフォーマンスの一つ??
日ハムの森本選手がプロデュースした食品「グルメ・ひちょり厨房」という物が期間限定で某コンビ二で販売しておりまして、何種類かあるのですが、安くてお手軽なカレーパンを買って食べてみました。
カレーパンはカレーパンでも揚げていない物でカロリー控えめでヘルシーって感じのパンでした。
さすがひちょり選手って感じです。

今年はドームへ応援に行く予定ですので本業の方でも頑張って欲しく思っていますよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可