ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
物思いに耽って
2007年01月21日 (日) | 編集 |
20070121174627

1月も半ばも過ぎあっと言う間に1/12が終わってしまいそうです。。。
仕事の方もお正月休み明けの忙しさもどうにか落ち着いたみたいでホッ(^^)
しか~し、2月3月と心配な事があり、気が休まりませぬ(._.)
どうにかいい方向に乗り切っていけたらと思っております。

ピーチャさんも物思いに耽っております。
何考えているのかなぁ~??と頭の中を覗いてみたくなりますね~
ニャンコも日本語を話してくれるといいのになぁ~
翻訳コンニャクって本当にあればイイのにね。。。

コメント
この記事へのコメント
ここほれにゃさんへ
ここほれにゃさん、こんばんは~
欲しい欲しい~ドラえもん欲しい~
ドラえもんがいたら色んな事が出来て楽しそう♪
でも危険な目にも遭いそう(笑)
2007/02/04(Sun) 00:40 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
翻訳コンニャクーーーー!!
あれだけは絶対ほしい!いっつも思うもん!!
あとモモ太郎印のきびだんごも欲しいし、どこでもドアも欲しいでしょ♪地中に王国作れるキットも欲しいし、タイムマシンは一度は乗ってみたいし~~
ようはドラえもんが欲しいんだ~~(*^。^*)
2007/02/02(Fri) 18:47 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可