ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
カーテン登り
2007年01月14日 (日) | 編集 |
20070114160155

今年は雪が少ないかなと思っていたら最近順調に降っています。
スキー場とか雪が少なくて困っている所も活気が出て来たでしょうかね?
2月に入ると恒例のさっぽろ雪まつりも始まる事ですし、雪が降ってこその季節です。・・けどやっぱり生活するには雪が降らないとラクなのですが・・・

うちのニャンズは寒さに負けず元気にしています。
何を思ったのか突然ピーチャさんがカーテンをよじ登り始めました。
いつもこんな事しないのにね・・・
お願いだからカーテン破けるからこの遊びはやめましょうよぉ~(ーー;)
コメント
この記事へのコメント
にゃっきんさんへ
にゃっきんさんとこはカーテン登りが大好きなのですか・・・うちは、たまたまだったから良かったものの日常茶飯事なのでしたらカーテンさんも大変ですね(^^ゞ
ムックくんの体重でワイヤーが曲がってしまうとは、ムックくん、カーテン諸共落ちないように気を付けてね(^_-)b
2007/01/21(Sun) 17:38 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
ここほれにゃさんへ
ぽーくんもカーテン登りやったのね~
そうか・・声かけてビックリさせたら返って酷くしてしまうのですね。
ぽーくん、落ちないように必死だったのでしょうね(^_^;)
出来ることならこの遊びは危険も伴うし止めて欲しいものですね。
2007/01/21(Sun) 17:30 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
あらら~。うちの子もカーテンのぼりは大好きですv-12
とくに、ムックは、体重が重いので、カーテンを登ったとき、カーテンフックのワイヤーが重さに耐えられずに、真っ直ぐに伸びちゃって、
カーテンがどんどん壊れていきますv-40
困った困った。一時期はカーテンにむりやりガムテープをくっつけて登らせるのやめさせましたが、
ここまでぼろくなると、もう良いやって(^^;)
2007/01/21(Sun) 16:35 | URL  | にゃっきん #/Gbb2fdw[ 編集]
おおーー!
見事に登ってるねーー!
できるだけそ~~と見守った方がいいよ!
うちは登ってるときに「やぶれちゃうでしょ~」って不意に声かけてビックリさせたおかげで、バランス崩して落ちかけてしがみ付いたぽーの爪でカーテンボロボロになりましたからヾ(;´▽`Aアセアセ
2007/01/19(Fri) 01:40 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
