ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
今年の抱負
2007年01月05日 (金) | 編集 |
2007nenhoufu.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も年が明け早5日。
お正月休みもあっと言う間に終わってしまいます。

それにしても今年は雪が少ないです。
今のところですがね。。
これからドカッと来たりして・・?

今年は泊りがけで実家に帰らなかったもので、うちのニャンズも住み慣れた我が家でのの~んびりお正月でした。
どうも2ニャンが顔を合わせればケンカが多いもので・・・
この写真の後もこの会話が成立しなかったみたいでいつものケンカとなっておりました。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここほれにゃさんへ
ここほれにゃさん、おはようございます。
何でかな~?何でこんなに仲悪いかな~うちのニャンズ。。。
でもケンカ出来る程元気なんだからいい事なんだよね~(^^ゞ
ここほれにゃさんのとこにもドニチカ切符があるのですね~
あっ、こっちの方が100円安いぞぉ~(^^)
2007/01/10(Wed) 06:40 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
あけおめーーー(*^。^*)
そかそか、成立しなかったか~(≧∇≦)/ ハハハ
まぁケンカするほど仲がいいってことで・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
元気ならそれでよしだね♪
そういえば↓の記事の切符、名古屋にも似たようなドニチエコ切符っていう土日祝日限定の地下鉄1日乗車券があってあたいも土日だけはたまに利用してるよ~~♪600円だけどね!
2007/01/09(Tue) 05:53 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可