ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅葉&パン泥棒
2006年10月29日 (日) | 編集 |
200610291224482

今日はとっても穏やかないい天気で、紅葉も一段と綺麗に見えます。
でも写真に撮ると鮮やかさがちょっと違うなぁ・・・
やっぱり自分の目で自分のアングルで見るのっていいですよね。

他の事でも機械や人を介する事によって本当の姿が見えなくなってしまう事ってありますよね。
其処をちゃんと見極めていかなくっちゃと思うのでした。

とまぁ、あまり難しい事は考えないでっと。。

20061029122448

またまたヤラレテしまいました。。。
そう、ピーチャさんにパンを盗られてしまった・・・
ちゃんとラップはかけておいたのに油断してしまった・・・
その犯行現場をパチリしておきました。

この後、ダメ!と怒って取り上げたのですが・・・
台所にこの残骸を置いておいたら、TELで話をしているすきに全部食べられてしまった。。。
もうっ(ーー゛)
台所にそのまま置いておいた私も悪いか・・(=_=)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みゅうたちが、ネ
みゅうたちが、ネットで機械といいラップなど介する事
チビみゅうが、鮮やかや難しい事は綺麗などを油断した。
2006/11/05(Sun) 15:54 | URL  | BlogPetのチビみゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
