fc2ブログ
ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
16歳になったよ('ω')ノ
2017年05月04日 (木) | 編集 |

闘病生活を送りながらも無事そろって16回目の誕生日を迎えることができました~(^^♪
なかなかごはんが、はかどらない毎日ですが、回数と時間をかけて食べてもらってます。
一時は体重が4kg越えとなったのですが、最近また少し痩せて今は3.8kgとなっています。
スラリとスマート体系で、人間ならモデルになれそうなんだけどなぁ~
でもイケメンはイケメンのままですよ~(親ばか)
moblog_f72f5d5d.jpg
シマさんも多飲多尿の症状が相変わらず続いているのですが、基本元気にしています。
以前調べた血液検査では原因がはっきりしなくて、その後病院に連れて行ってないのですが、食事療法で様子を見ているところです。
高齢になってくるとどうしてもあちこちトラブルが出てきてしまいます(T_T)
どこがどうか日本語で話して欲しいです・・・・・
少しでも元気に長く一緒にいたいと願うばかりです。
moblog_b3c76ab6.jpg
ピントがあっていませんが、今こちらでは桜が満開となっています。
遅い春がやっとやって来ました。
木々の芽も芽吹いてきて生命力に溢れているって感じです。
・・・それに反して私は、風邪?というか寒気と鼻ズルズルで寝ゴールデンウイークを送っています。
休み明けは仕事も超忙しそうなので休み中に何とかしなくてはです(^^;)
スポンサーサイト