ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張れ!ファイターズ
2009年11月01日 (日) | 編集 |
20091101160732

11月に入り気温も急に下がり初雪が降りそうなこの頃です。

外は寒いのですが、今プロ野球では日本シリーズが始まり熱くなってます。
地元の私が応援しているファイターズが日本シリーズ進出で応援にも力が入ります。
残念ながら球場へは応援に行けませんがTVで応援してますよ~
(*≧∇≦)/
昨日は4-3で悔しくも負けてしまいましたが、今日からは負けませんからね~

ところで今日スーパーに買い出しに行ったらこんな景品を頂きました。
お米を食べてガンガン応援ですね~ヽ(*´ω`*)ノ
