ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
お日さまストーブ
2009年10月24日 (土) | 編集 |
20091024102239

ブログをさぼっているうちに外はすっかり寒くなってしまいました(-ω-;)
朝晩はホント冷えてます。
ストーブが恋しい季節となってしまいました。。。

寒くなると布団にやって来るのが我が家のシマさん。
シマさんが布団にやって来ると寒くなったんだなぁ~と実感します。

でも日中の日の照っている時の窓際はとってもあったか(*´ω`*)
シマさんはご覧の通りまるでストーブに温まっているかの様に窓際に張り付いています。
お日さまの力は偉大ですよね~

これからどんどん寒くなり白い物が降る様になっても寒さに負けずに元気でいましょう(*・ω・)v
