ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のお気に入り
2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823174254

暑さも一段落した様ですが今日は雨が降りジトジトです。
それに天気がコロコロ変わり晴れていたかと思ったら曇りだし雨が降り、そしてまた晴れたりと凄い変わり様。
女心と秋の空とよく言われますが正しくその秋の空でした。

今年の夏は暑かった期間が短かったせいかうちのニャンズのグダグダ~姿があまり見られなかったです。
最近のピーチャさんのお気に入りの場所。
この部屋の角の隅がお気に入りでよくここでくつろいでいます。今までになかったお気に入りの場所です。
何時までこの場所をお気に入りにするのかは分かりませんが定期的に居場所が変わるピーチャさんなので次は何処かが楽しみです。


20090823174252

お気に入りの場所と言ったら私のお気に入りの場所の事なのですが、地元の動物園。
以前にもブログに書きましたがその後もちょくちょく行き楽しんでました。
動物園ネタを書き出したら沢山ありすぎて頭がごちゃごちゃになるので今回は書かない事とします。

今の私のお出かけバッグ。
すっかり動物園かぶれしてます(笑)

そうそう、可愛いユキヒョウツインズ(この春生まれた双子の赤ちゃん)の名前は♂がヤマトくん、♀がユッコちゃんに決まりました。
日に日に大きくなって行ってますよ~元気に育ってくれるといいですね~
