ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月
2008年12月03日 (水) | 編集 |
20081203185426

1年は早いもので最終月となってしまいました。
こう振り返ってみると今年は色々トラブルもあり何かと忙しく大変な年であった様にも思います。
でもどうにか無事に乗り切って来れてまずは良しという事になってます(^_^;)

雪も降っては解けてまた降ってで、根雪になってしまうのかな?と思ったらまた解けて今は雪のない状態となってます。
平均して12月3日が根雪となる日だったみたいですが今年はまだの様です。

家ではストーブを点けると寒かったのかニャンズが何処からともなくやって来てストーブの前で暖まっています。

ここ2日位元気のなかったシマさんも今日はいつもの元気を取り戻し私もホッとしているところです。
これから寒い季節に向かい体調管理には十分気を付けて行きましょうね!

そうそう、先日インフルエンザの予防接種を受けて来て注射を打った跡が3~4日痛痒かったのですがどうにか落ち着いたみたいです。
テレビのニュースを見ていたら今年はインフルエンザの流行が早いみたいですので手洗いうがいをしっかりやり予防して行きたいと思ってますよ~d(´∀`o)
