ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファイターズファンフェスティバル
2008年11月26日 (水) | 編集 |
20081126003946

久々の更新となってしまいました(^_^;)

最近は積もる程ではないのですが時折雪もちらつき寒い日が続いています((+_+))
気温が低いせいか数日前に結構降った雪がまだあちこちに残っています。
先日油断して歩いていたら横断歩道上で滑って転んで膝を打ってしまい内出血したみたいで凄い色の膝となってしまい痛くて膝が付けない状態となっております(T_T)

週末の連休中に私が応援しているプロ野球の日本ハムのファンフェスティバルがありチケットは取っていたのですが都合が悪く行けなくなってしまったので同じ職場の人にチケットを譲ったのです。
そうしたら休み明けにカビーのマスコットキーホルダーとフェスティバルのパンフレットやお菓子等沢山お土産を頂いてしまいました。
何だかチケットを譲った方に返って気を遣わせてしまい申し訳なかったですがホント嬉しかったです。
ありがとう~(*≧ω≦)ノ

テレビのニュース等でフェスティバルの様子をちらっと見たのですがとっても楽しそうでした。
選手の皆さんもファンの皆さんも元気が出たと思います。
そして行けなくて悲しかった私もお土産を頂いて元気が出ました。
また来シーズン皆で応援し今度こそ頂点を目指しましょう~ヾ(=・ω・=)o
来年は是非ファンフェスティバルにも参加したいと思います。
シマさんも
2008年11月11日 (火) | 編集 |
20081111003846

先週は初雪も降り寒かったのですが今日は気温は低めでも天気が良かったので比較的暖かく感じられました。

家では窓際の日当たりのいい場所を陣取ってニャンズが日向ぼっこをしています。
以前の日記にも載せたのですが前回はピーチャさんでしたが今回はシマさんがぬいぐるみと同化状態になっていました。
一番背が高いので一番のお姉さんですね。
わんこの中にニャンコがひとり~♪仲良くしてね(≧ω≦*)
とうとう白いものが
2008年11月04日 (火) | 編集 |
20081104235028

今年は例年に比べ比較的暖かめの秋となっていたのですが、とうとう来るべきものがやって来ました。
今シーズン初めての雪が降りました。
雪が降るだけあって今日は本当に寒かったです。
いよいよ冬の到来って感じでした。

家ではニャンズが丸まってお昼寝してました。
日が照っている時は窓際の日当たりのいい所の取り合いをしていましたよ。
最終的にはピーチャさんの勝利となってましたが・・・

日の当たる所は暖かくて気持ちイイですよね。
ホントお日様って偉大ですなぁ~
気になったので
2008年11月01日 (土) | 編集 |
20081102011218

今日から11月です。
もう今年もあと2か月を残すだけになってしまいました。
何だか毎年言っている様にも思うのですがホント1年って早いですね。。。

今年は何だかんだと色んなトラブルもあり、2階からの水漏れの件ではかなり疲れました・・・
実は本日も水道管の工事があり、と言ってもうちの分ではなく2階の方の分なのです。
以前うちでやってもらった水道管をすべて交換という物なのですが2階の方の水道管がうちの押入れの中を通って2階に水が上がって行く様になっているので、またうちの押入れの中でも工事をしなければならないのです。。。
工事の度押入れの中の物を引っ張り出して工事が出来る状態にしなければならないので、どうせだったら1回でやって欲しいものです(ーー゛)
今回うちは押入れの所の配管分だけだったので先にやってもらい2時間弱で終わったので前回みたいに1日いっぱいかかった工事とは違い楽でしたが・・・
取りあえずは無事終わったのでホッとしました。

11月1日と言えばコマーシャルで気になっていたミスドの新商品。
ポンデxフレンチクルーラーという事でどんな物なのか??
早速買って来ましたよ~(^^)
ポンデと言うよりフレンチクルーラーの改良版って感じで生地が今までのクルーラーよりガッチリめで
ザックリ系のシュークリームっぽい感じでした。
間にサンドされている物で味が3種類あったのですが、私はアップル味を買って来ました。
アップルの程良い酸味が口当たり良く美味しかったですよd(´∀`o)

今回は一緒にシマさんに登場してもらいました。
甘いから食べちゃダメですよ~
・・・ちょっと表面舐められました・・・(^_^;)
