ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気付けに
2008年09月21日 (日) | 編集 |
20080921170512

訳あってちょっとパワー不足の今日の私。。。

自分が元気ない分うちのニャンズに元気を出してもらおうと思い爪とぎを新しくしてそれに付いていたまたたびの粉を振りかけたらこの通り。
別にニャンズは元気がなかった訳ではなかったのですが益々元気になってました。

元気と言うか狂った様になりますよね・・・またたびの力って・・・
人間でいう麻薬?みたいな感じになるのでしょうかね~??
でもちょっと時間が経つとケロッと元の状態に戻りますよね。。
不思議な不思議な魔法の粉です。

20080921170509


爪とぎは1つしかないので2ニャンズで取り合いをして結局ピーチャさんが勝ち、満足するまで爪とぎのところに居座っていました。

やっとシマさんの番が来てシマさんも満足するまで爪とぎの所に居ましたよ。

でもその後は誰も来ませんでしたね。。。
1日1回満足するまで陶酔すればいいみたいですね。
これが頻繁だと返って心配になってしまうかも・・・(^_^;)
