ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝る準備
2008年05月30日 (金) | 編集 |
20080531003036

週末になって来ると疲れも出て来るのですが、明日が休みだと思うとさぁ~頑張ろうと思いますよね!
週末も何かと忙しいのですが休み前の金曜の夜は気分的に嬉しいですヽ(´ω`*)

うちのニャンズ、いつも私が仕事の時は朝ごはんを食べてちょっとするとお昼寝の体勢に入るのですが、今日のピーチャさんのお昼寝前の様子です。
今日はカゴの中でお昼寝をする事に決めたみたいでした。
この両手としっぽを揃えた所が可愛い(´◇`*)(親ばかです・・)
