ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は誕生日♪
2008年05月01日 (木) | 編集 |
今日から5月。
何だかんだトラブル続きの3月4月もどうにか無事に過ごす事が出来ホッ(^_^.)

そして今日はうちのニャンズ、ピーチャさん、シマさんの7歳の誕生日です。
元気にここまで一緒に楽しく過ごしてこれてホント嬉しいです。
いつも側にいて励ましてそして癒してくれる2ニャンズ(=^・^=)(=^・^=)
これからも宜しくね~。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

今日は親サイトの『にゃんこのたまご』のギャラリーの方に写真をアップしましたので良かったらそちらの方にも足を運んで頂けると嬉しく思います。
7歳になったピーチャさん、シマさん、そしてみゅうをこれからも宜しくです。
ヾ(*´∀`*)ノ
