ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
春見つけた♪
2008年03月26日 (水) | 編集 |
20080326200159

今日は天気は良かったのですが風が強かったです。
風が強いと体感温度は低くなってしまいますよね。
気温はそこそこあったみたいで例年に比べ今年の3月は記録的に暖かいみたいです。

毎年この場所で一番最初に見つけるもの。
そう、ふきのとうです。
今年もやっぱり同じこの場所でこの春一番のふきのとうを見つけました。
ふきのとうを見ると、あぁ春が来たなぁ~と実感するのですよね。

早いところではもう桜の便りが届いているみたいですね。
北の春はゆっくりペースで少しずつ草花が目を覚まします。
暖かな春が来るのを楽しみにしているのは私たちと一緒ですね!
ヾ(*´∀`*)ノ
