ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
今年もありがとうございました。
2007年12月31日 (月) | 編集 |
20071231195321

今年も残すところ数時間となってしまいました。
年内の仕事もどうにか無事に終え、休みに入ってから大掃除に励んでいたもので日記の方はすっかり間が開いてしまいました(^_^;)

それにしても掃除を始めたら、あっちもやりたい、こっちもやりたいでキリがなくてホントもう疲れました・・・
もともと関節があまり丈夫でない?方で手の関節は痛くなるし、腕も筋肉痛みたくなっているし、どんだけ~掃除したの?!って感じです(笑)

掃除機の音の嫌いなうちのニャンズにとってはいい迷惑みたいで、そして掃除機以外でもガタガタうるさく、おちおち日中寝ていられないみたいで夜静かになってから声をかけても起きない位ぐっすり寝ていました。

今年もピーチャさんもシマさんも大きな病気や怪我もする事なく無事に過ごす事が出来、細々ながらもHPで元気な様子を紹介する事も出来いい1年となりました。
この様なサイトですがお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。
きっとまた来年もマイペースののんびり更新となってしまうと思いますがどうぞ宜しくお願いします。

どうぞよいお年を~\(^o^)/
