ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
B・Bサンタがやって来た!
2007年12月16日 (日) | 編集 |
20071216180203

今日は先日のファイターズ選手に引き続きB・Bが近くのショッピングセンターにやって来たので見に行って来ました。

いつもはファイターズユニ姿なのですが今日は時期的な事もありサンタさんになってましたョ。
このイベントはクリスマスが近いという事もあり子供向けのイベントでクイズと写真撮影が主でしたが、なかなかクイズの内容も難し目で大人でも結構楽しめました(^^♪

それにいやぁ~子供ってホント元気一杯ですよね。
クイズに答えたくて(プレゼント付きだしね!)みんな元気良く手を上げていました。
B・Bはホント子供に人気あるし、またB・Bの子供一人一人に対する対応が素敵なんですよね。。。
抱っこの仕方も凄く上手だし子供好きなのかな?

写真で犬や猫や羊(゜o゜)を抱っこしているところを見た事があるのですが(B・Bは動物好きでもあるのかな?)うちのピーチャさんやシマさんが抱っこされたらどうなるかなぁ~?とふと思ってしまいました(・・?
人見知りの激しいうちのニャンズはきっと恐ろしい事になってしまうなぁ・・・きっと・・・

実は先週仕事で大きなミスをしてしまい、かな~り落ち込んでいたのですがB・Bに会えてちょっぴり元気が出ました。
さて、また明日から頑張ろう!う~ん・・でもやっぱり気が重い・・(T_T)
