ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬がそこまで
2007年11月03日 (土) | 編集 |
200711031900412

11月ですね。。。今年もあと2ヶ月を残すだけになってしまいました。
私は見ていないのですが、昨日初雪が降ったそうな。。
冬将軍がすぐそこまでやって来ている様です。

今街中は紅葉が綺麗でハラハラと舞い散る紅葉を見て物思いに耽っていました。
雨の日の紅葉も綺麗で写真に撮ってみたのですが目で見ているみたいな綺麗な色彩では写りませんね・・・

20071103190041

秋と言えば食欲&味覚の秋。
何と言ってもサツマイモは外せませんよね!
滅多にお目にかかれない?(私の近所では)紫芋が売っていたので早速買って来ました。

いやぁ~それにしても本当に鮮やかな紫色してますよね~
栄養的にはどうなんでしょう?
ブルーベリーのイメージで目にいいとか??

サツマイモと言ったらスィートポテト♪
作ってみたのですが凄い色になってます(笑)
パッと見、石焼芋に見えるのですが・・・
スィートポテトなんです。。。
