ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふたごちゃん
2007年06月30日 (土) | 編集 |
200706301731332

今日で6月も最終日。
という事は今年も半分が終わってしまったという事になりますね。。。
う~ん、早い!
今年前半は何かと忙しかったです。色んな事が・・・

半分と言えば本来1つの物が2つに半分こ。
この写真の玉子さん。
ず~っと前はたまに見かけていたのですが、ここ何年かは全然見かけなくて久々の黄身の双子ちゃん。
1つの玉子で2つの黄身で何だか得した気分!うふふ。。。

20070630173133

そして、またまたお目にかかった双子ちゃん。
2つに分かれたと言うより2つがくっ付いたって感じの物ですが、何だか楽しいさくらんぼ♪
さくらんぼの枝の部分がくっ付いているのは代表的なさくらんぼの姿ですが、実の部分がくっ付いているのはちょっと珍しいですよね。

さて、明日から7月突入。
本格的な夏がやって来ますね。
暑さに負けないで元気に過ごそうっと。(ここは北海道なので暑さも知れていますが・・・)
夜も監視
2007年06月24日 (日) | 編集 |
20070624165415

久々の更新となってます・・・(汗)
皆元気なのですが、なかなかパソコンと向かい合う気力がなくて・・・
忘れられない様に時々でも更新させないとね~~気合だ、気合!!(笑)

ここ北海道も気候が良くなり窓を開ける機会が多くなりました。
そうすると待ってましたかの様にうちのニャンズは窓に張り付いて外を眺めています。

カラスが近くに来ると怖いのか、おっかなビックリ覗き込んだり、サイレンの音がするとウウ~と唸りながら見ていたりと動作が面白いです。

夜カーテンをしても上手く内側に潜り込んで暗くなってもこの写真の様にしっかり外を眺めています。
それにニャンコは暗い所でも良く見える素晴らしい目を持っているので夜昼関係ないのでしょうね。。。

それにしてもこの足、モデムを踏み台にして見心地いいですかぁ~? 
体重で壊さないでね・・・ネット出来なくなるから・・・
