ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅林公園
2007年05月20日 (日) | 編集 |
20070520183555

毎年この時期になると近くに梅で有名な公園があるので見に行きます。
今年は今日行って来ました。
ちょうど見頃の時、休みが取れなかったのと天気が悪かったのとで遅くなってしまい、ほとんど花は散ってしまい見事な紅白の景色は堪能出来なかったのですが、一部かろうじて遅く花を咲かせた木があったので写真に収めて来ました。

20070520183554

花は終わってしまっていても今日は日曜日という事で、私の様に出遅れてしまった花見客が結構いて出店の方もまだ賑わっていました。
毎年何かしらお菓子を買って来て食べているのですが、今年はこの梅ひねり餅を買って来ました。
中に梅餡が入ったお餅で目では今年の梅は十分楽しめなかったのですが、口では梅の味を十分楽しむ事が出来ました。

また来年、今度は出遅れない様に見に行こうかなぁ~
