ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
一獲千金
2007年01月27日 (土) | 編集 |
20070127105358

突然ですが、甘栗って美味しいですよね♪
今は殻が付いていない、むき栗状態で売っているし、食べるのがラク!
でもその分パクパクいっちゃうからすぐなくなってしまいますが・・(^^ゞ

こんな可愛い袋の甘栗が売っていたので、早速買って来てしまいました。
これを食べれば一獲千金できる?
ピーチャさんの目もキラ~ン☆☆☆
物思いに耽って
2007年01月21日 (日) | 編集 |
20070121174627

1月も半ばも過ぎあっと言う間に1/12が終わってしまいそうです。。。
仕事の方もお正月休み明けの忙しさもどうにか落ち着いたみたいでホッ(^^)
しか~し、2月3月と心配な事があり、気が休まりませぬ(._.)
どうにかいい方向に乗り切っていけたらと思っております。

ピーチャさんも物思いに耽っております。
何考えているのかなぁ~??と頭の中を覗いてみたくなりますね~
ニャンコも日本語を話してくれるといいのになぁ~
翻訳コンニャクって本当にあればイイのにね。。。

カーテン登り
2007年01月14日 (日) | 編集 |
20070114160155

今年は雪が少ないかなと思っていたら最近順調に降っています。
スキー場とか雪が少なくて困っている所も活気が出て来たでしょうかね?
2月に入ると恒例のさっぽろ雪まつりも始まる事ですし、雪が降ってこその季節です。・・けどやっぱり生活するには雪が降らないとラクなのですが・・・

うちのニャンズは寒さに負けず元気にしています。
何を思ったのか突然ピーチャさんがカーテンをよじ登り始めました。
いつもこんな事しないのにね・・・
お願いだからカーテン破けるからこの遊びはやめましょうよぉ~(ーー;)
今年の抱負
2007年01月05日 (金) | 編集 |
2007nenhoufu.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も年が明け早5日。
お正月休みもあっと言う間に終わってしまいます。

それにしても今年は雪が少ないです。
今のところですがね。。
これからドカッと来たりして・・?

今年は泊りがけで実家に帰らなかったもので、うちのニャンズも住み慣れた我が家でのの~んびりお正月でした。
どうも2ニャンが顔を合わせればケンカが多いもので・・・
この写真の後もこの会話が成立しなかったみたいでいつものケンカとなっておりました。。。


