ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
めっきり寒くなりました。((+_+))
2006年10月08日 (日) | 編集 |
200610081707062

最近こちらは急に寒くなって来ました。
日が落ちるのも、あれよあれよと早くなり、仕事が終わり定時に帰れる時でも、もう真っ暗になってしまいました。
気分的に明るい内に帰れると嬉しいのですがね・・・

うちのニャンズも最近は寒いとみえて、夜は布団に潜って来る様になりました。
お互い暖かくていいよね(*^^)v

まだ10月前半という事で昨日あたりも結構寒かったのですが、我慢して暖房はつけませんでした。
でも本当に寒かった・・・
写真のピーチャさんも早くストーブつけてにゃ~って言っているみたいですよね。。。

20061008170706

10月と言ったらハロウィーンがやって来ますね。
最近はよくお店にハロウィーン用の商品が目に付きます。

写真の物は♪ぷるぷる消臭、消臭ポット♪で有名な消臭剤のハロウィーンバージョンです。
部屋に飾っておいても楽しいし、季節感を味わえると思い、思わず買って来てしまいました。
でもハロウィーンが終わった後でもまだまだ使えるし、置く羽目になりそうですがね・・(^_^;)

季節季節に行事があると何となく生活に彩を添えるみたいで、ワクワク嬉しい気分になりますね!
